Neighbors Complain

BRIDGE Release Party On The Street

Information

日程:2019年1月23日(水)
場所:あべのHoop 1階オープンエアプラザ
時間:18:00〜
内容:ミニライブ&サイン会
ミニライブ観覧フリー(優先エリアはございません)
【サイン会参加方法】
1月22日(火)商品入荷時より、タワーレコードあべのHoop店にて、1月23日(水)発売(1月22日(火)入荷商品)のNEIGHBORS COMPLAIN 『BRIDGE』」(PECF-3221)をお買い上げの方に先着でサイン会参加券を配布いたします。
※購入の際に、1/27(日)19時スタートのタワーレコード梅田NU茶屋町店でのイベント参加券か、どちらかをお選び頂けます。
このサイン会参加券では、タワーレコード梅田NU茶屋町店でのイベントには参加できません。
※サイン会参加券は、商品入荷日より先着順でのお渡しとなります。
ご予約・お取り置き頂きましたお客様もサイン会参加券のお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
※サイン会参加券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
(サインは対象商品のみにいたしますので忘れずにお持ちください)
【イベント当日のCD販売について】
17時~ 1階即売スペース
※即売スペースでのお支払は現金のみとなります。クレジットカード及び各種ポイントカード、クーポン券はご利用いただけません。
※即売スペースでのご購入はポイントカード加算対象外となりますので予めご了承ください。
※当日会場にて販売するCDは数に限りがございます。無くなり次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください
※ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
【注意事項】
・イベント当日は、お渡ししたサイン会参加券を忘れずにご持参下さい。
・サイン会参加券は配券数には限りがございます。
 終了後にご購入頂きましてもお付けできませんので、予めご了承下さい。
・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。
・会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、当日の座り込みや集会等は、他のお客様やまわりの店舗のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場内、会場付近での座り込みはご遠慮ください。
・手荷物を放置しての場所取りや座り込んでの場所取り、また遅れて入場されるお友達のための場所取り等の行為は禁止とさせて頂きます。
・レジャーシート等のシート類、折りたたみ式の簡易チェアー等の使用は会場内全てのエリアで禁止といたします。
・災害、トラブルにより、やむをえずイベントの内容を予告なく変更、または中止する場合がございます。予めご了承下さい。
・過度な声援やコール、激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
・会場内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます
・当日は飲酒・酒気をおびてのご入場はご遠慮ください。
・ゴミは各自お持ち帰り下さいます様にご協力願いします。
・ライブ中の掛け声やコールなどはご遠慮いただき、モッシュ、ダイブも禁止とさせていただきます。是非とも拍手でお願いします。
・屋外となりますので天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。
【雨天時について】
荒天でない限り実施予定ですが、雨天時のご観覧の場合は、レインコ-トを着用となります。
(傘を使用してのご観覧は、ご遠慮願います。)
荒天の場合はイベント内容、場所が変更になる場合がございます。当日の係員の指示に従って頂きます様お願いします。
問い合わせ先:タワーレコードあべのHoop店:06-6622-8051