Neighbors Complain

6月27日(土)NEIGHBORS COMPLAIN “Pitch441” 会場変更のお知らせ

平素より、NEIGHBORS COMPLAINを応援いただき誠にありがとうございます。

6月27日(土)島根CROSS Music&DiningBarにて開催を予定しておりました「NEIGHBORS COMPLAIN ”Pitch441”」島根公演ですが、会場様のご都合により開催会場を変更させていただくこととなりました。本公演のチケットをお持ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、Pitch441公演はグランドピアノによる演奏が条件となる公演ではあるのですが、同日・同県にてグランドピアノが常設されている会場の確保が困難なため、今回の島根公演につきましてはキーボードによる演奏とさせていただきます。それに伴い、ご希望のお客様には払い戻し対応を行わせていただきます。しかしながら、ご来場いただける皆様に楽しんでいただくべく、島根公演のみフロアライブでの演奏を計画しております。

【変更前】6月27日(土)島根 CROSS Music&DiningBar

【変更後】6月27日(土)島根 LIVE&STUDIO 松江B1

(開場・開演時間の変更はございません。)

以下、島根 CROSS Music&DiningBar様からのご説明文言となります。

【イベント・ライブ等中止のお知らせ】

かねてより協議を続けて参りましたが、新型コロナウイルス(COVIT-19)の今なお止まらぬ感染拡大の動向に鑑み、当店で現在予定しているイベント・ライブ等を全て中止とさせていただくことに相成りました。

全てを一度白紙に戻し、世の中が安全と判断される状況になりましてから改めてブッキングを再開する予定にしております。

つきましては、当店で予定されていたイベント・ライブ等を楽しみにされていたお客様、また関係各位には心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、この未曾有の事態におきまして全ての方々の安心安全を第一と考えた苦渋の決断でございますので、何とぞご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

CROSS Music&DiningBar

CROSS -Music and Bar-
松江市寺町195-3 新大橋ガレージ2F
0852-22-0131
http://cross.strikingly.com

チケットの払い戻しにつきましては、サウンドクリエーターHPにてご案内させていただきます。お手持ちのチケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。

2020年4月2日(木)
株式会社 リキッドブレイン
株式会社 サウンドクリエーター
株式会社 奏 -KANADE-
合同会社KM