Neighbors Complain

NEIGHBORS COMPLAIN Pitch441 全国25公演 開催延期のお知らせ

平素より、NEIGHBORS COMPLAINを応援いただき誠にありがとうございます。

 

5月21日(木)大阪・umeda TRADを皮切りに全国25公演の開催を予定しておりました「Pitch441」ですが、
昨今の新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、開催を延期させていただきます。
お客様に心から安心して音楽を楽しんでいただける環境が取り戻せることを願い、
NEIGHBORS COMPLAIN及び関係STAFFとの協議のもと、
全国25公演を約1年後に延期させていただく事となりました。
お客様を長らくお待たせしてしまうことにはなるのですが、
今はまずこの世界的に未曾有な事態の一刻も早い収束に向けて、
皆様と共に力強く戦っていければと思います。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

お手元のチケットにつきましては、今しばらく大切に保管ください。
ご希望者には改めて払い戻し対応を行わせていただきます。
尚、延期公演の開催につきましては、2021年4月〜7月頃を予定しております。
払い戻しの詳細や延期公演の具体的な日程などは情報が整い次第、
随時NEIGHBORS COMPLAIN HP・サウンドクリエーターHPにてお知らせさせていただきます。

 

与えられた時間を無駄にせず今まで以上に音楽と向き合い、最高の音楽と演奏の準備をさせていただこうと思います。
1年後、皆様と元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

NEIGHBORS COMPLAIN
株式会社 リキッドブレイン
株式会社 サウンドクリエーター
株式会社 奏 -KANADE-
ファンの皆様へ